サイクルプラス

サイクルプラス

サイクルプラス

美容専門家の多くがニキビ予防に推奨する美容成分がビタミンC誘導体。サイクルプラスはビタミンC誘導体の中でも浸透型&低刺激となるAPPSと呼ばれる種類を主成分に採用しています。イオン導入を行わなくても真皮の深くまで浸透して肌を内側から活性化。

抗炎症作用もあるため、できてしまった赤みのあるニキビのサポートからメラニン生成を抑えてニキビ跡の予防まで幅広く対応してくれます。真皮まで到達することで内部コラーゲンに働きかけてモチモチ・ふっくらした肌も演出!リーズナブルな値段も人気の理由となっています!

サイクルプラスのイチ押しポイント!

浸透型ビタミンCでイオン導入いらず!

通常のビタミンCを浸透させるにはイオン導入を行った方がよいのですが、サイクルプラスなら必要なし!新型APPSは従来のビタミンC誘導体の約100倍近い浸透力で肌の深くまで届きます!


グリチルリチン酸配合でニキビに有効!

甘草由来エキスであるグリチルリチン酸を配合。炎症したニキビを沈めると同時にニキビ跡の予防も強力サポート!刺激も少なく肌が弱い方にも安心のニキビ有効成分です!


化粧水なのに肌がしっとり潤う!

サイクルプラスは保湿成分もバッチリ!高保湿成分である「ヒアルロン酸」を使っています。特徴は働きの違う4種類を上手に組みわせて潤いを内側・外側から満たしくれること。化粧水なのに美容液のような肌の潤いを実感できます!

新型ビタミンC誘導体APPS配合【サイクルプラス】

サイクルプラス
第2位

ビタミンC誘導体にはメラニンの活発化を抑制する働きがあります。ニキビ跡となるメラニンの沈着を防ぐとともに抗炎症作用もあるのでニキビ跡予備軍に対しても予防線を張ることが可能!高浸透型であるAPPSを採用しているためビタミンCが真皮深くまで浸透して美肌にアプローチしてくれます!炎症したニキビにも強力にアプローチしてくれますよ!


サイクルプラスがニキビ跡に良い理由
チェックマーク浸透性ビタミンCで肌にダイレクトアプローチ!
チェックマーク無添加処方&アレルギーテスト済み!肌に優しい!
チェックマーク甘草由来の抗炎症成分【グリチルリチン酸】を配合!