健肌の源

健肌の源

健肌の源

健肌の源はビタミンC+ビタミンE誘導体を配合したニキビ専用化粧水。製薬会社との共同開発により、肌への安全・安心性に徹底しています。そして繰り返しできるニキビをぶり返さないように配合成分にこだわり、肌本来の回復力を修復してくれます。その秘訣として上記で挙げた美容成分2種をバランス配合。

適切な濃度によって素肌に浸透、直接的にニキビの元にアプローチしてくれます。水のような使用感なのに肌の潤いは長時間持続して、その蒸発速度は水の約3倍も蒸発しにくいといった特徴があります。2ヶ月でニキビに悩まない肌に導く人気化粧水です!

健肌の源(けんきのみなもと)のイチ押しポイント

2ヶ月の肌ケアで正常な肌に!

健肌の源のテーマには2ヶ月で正常な肌へと導くといった理念があります。体験者の中には2ヶ月で10年以上も悩んでいたニキビ肌が化粧水だけで変わってきたとおっしゃる方もいます。


製薬会社との共同開発で肌への負担を考慮!

健肌の源は製薬会社との入念な打ち合わせて配合バランスや製造方法・使用感といったものを追求しています。当然、肌への負担も考えられており、どんな肌質でも使える優しい化粧水です。


高濃度ビタミンC+E誘導体を配合!

ニキビ肌に働きかける万能成分であるビタミンC誘導体とE誘導体を相性よく高配合。ニキビだけに限らず肌荒れや美白などもカバーしてくれます!

1万人以上が実感!【健肌の源】

健肌の源
第3位

健肌の源(けんきのみなもと)はニキビ予防に特化したオリジナル化粧水!配合成分にはビタミンC+Eを配合!その他にもニキビに有効な成分を豊富に含んだ化粧水となっています。最大の特徴は保水力が高いこと。水分を保持する力水・グリセリンと比べても約3倍も蒸発しにくいものになっています。ニキビ跡の原因にもなる肌の乾燥を内側からふせいでくれますよ!


健肌の源がニキビ跡に良い理由
チェックマーク4種のニキビ有効成分で赤ニキビ・ニキビ跡も徹底予防&改善!
チェックマーク高い水分保持力で乾燥を防ぎ、大人ニキビを作らせない!
チェックマーク無駄な成分なしで長く愛用することができる化粧水!